2016/06/23 NEW!
RENTAI FESTA 2016レポートページを掲載しました!

RENTAI FESTA 2016レポートページを掲載いたしました!
写真で振り返るRENTAI FESTAの歴史!
是非チェックしてくださいね!

詳しくは、レポートページをチェックしてください。

---
2016/05/06 NEW!
ラジオ特番まもなく放送! 5月8日(木)16:00-17:00 ラジオ関西558kHz

RENTAI FESTA 2016のステージ模様を中心に1時間のラジオ特番でお届け!
貴重なライブ音源を放送致します!
【放送日】2016年5月8日(日)16:00-17:00
【放送局】ラジオ関西558kHz
【内容】MINMI・ワタナベフラワー・ATTACKDEM・明香音・Obento Idole会場を盛り上げてくれたアーティストの貴重なライブ音源を中心にお届けします!
※radikoを使ってPC・スマートフォンからもお聴き頂けます。

番組内では、リスナープレゼントもありますよ♪
RENTAI FESTAに来られた方も来られていない方も是非お聴き下さいね!

---
2016/05/02 NEW!
残り副の当選者発表

RENTAI FESTA 2016受付にてお配りいたしました「お楽しみ抽選券」の
残り福を発表致します。
当選者の引換は5月末日までとなりますので、お早めにご確認下さい。

【思い出を残しま賞】キャノンデジタルカメラ
(当選番号)10040

【ツルツルのお肌になりま賞】パナソニック 脱毛機
(当選番号)1464

【美しい歯になりま賞】フィリップス 歯間洗浄機
(当選番号)3064

【Appleタブレット】
(当選番号)3012

【ヘアドライヤー(4名様)】
(当選番号)685 / 4521 / 1386 / 1057

引換締切:5月末日
交換場所:ユニオン会館(大阪市西区川口2-4-28)
※必ず抽選券をお持ちください。
※遠方の場合や不明な点は次の連絡先まで
【06-6583-5546 連帯ユニオン近畿地方本部 垣沼】

詳しくはこちらのホームページもご確認下さい。

---
2016/05/02 NEW!
熊本地震における義援金募金活動の報告

RENTAI FESTA 2016会場内にて、熊本・九州地域の復興義援金募金活動の集計報告をさせて頂きます。
今回、会場内にて設置いたしました募金箱、また皆さまからお寄せいただきましたカンパ募金、スマイルエールプロジェクトにて募金頂きました募金額の一部を集計いたしまして、225,000円の温かいお気持ちをお預かりいたしました。

上記全額を、熊本県共同募金会熊本地震義援金に寄付をさせて頂きました。
皆さまの温かいお気持ちに感謝を申し上げますと同時に、1日も早い震災からの復興を心よりお祈り申し上げます。

---
2016/04/26 NEW!
RENTAI FESTA 2016 大盛況にて無事に終了いたしました!

RENTAI FESTA 2016, 過去最大の盛り上がりの中無事に幕を閉じました!
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!!

しかし、RENTAI FESTA 2016のお知らせは少し先まで続きます。
下記のお知らせを以後、こちらのホームページにも順次掲載させて頂きます。

◎「残り福」の発表
…当日、会場受付で配りました「お楽しみ抽選券」から残り福当選のチャンス!
 券は捨てずに、当選番号の発表までお持ちください。

◎熊本・九州被災地域への募金活動の報告
…会場内で実施致しました募金活動の報告をさせて頂きます。

◎ラジオ特番のお知らせ
…RENTAI FESTA 2016のステージ模様を中心に1時間のラジオ特番でお届け!
貴重なライブ音源を放送致します!
【放送日】2016年5月8日(日)16:00-17:00
【放送局】ラジオ関西558kHz
【内容】MINMI・ワタナベフラワー・ATTACKDEM・明香音・Obento Idole会場を盛り上げてくれたアーティストの貴重なライブ音源を中心にお届けします!
※radikoを使ってPC・スマートフォンからもお聴き頂けます。

◎レポートページ
…RENTAI FESTA 2016の写真レポートを後日アップ!お楽しみに!

またRENTAI FESTA公式ツイッターでは、
フォロワー限定のプレゼント企画やRENTAI FESTAのお楽しみ情報などを
これからもまだまだお届けして参ります!
こちらもお見逃しなく!

 
 
---
2016/04/21
RENTAI FESTA会場内 義援金募金活動について

このたびの熊本地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに被災されている方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

この度、RENTAI FESTA実行員会では
「RENTAI FESTA 2016」会場内にて、熊本地震に対する義援金募金活動を
実施する事になりましたので、皆さまにお知らせをさせて頂きます。

会場内、下記ポイントにて募金箱を設置致しますので
皆さまの温かいご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
【募金箱設置場所】
・総合案内
・事務局本部
・スマイルエールプロジェクト ブース

※スマイルエールプロジェクトは東北被災地への義援金募金活動も合わせて
取り組んでおります。
詳しくはスマイルエールプロジェクトfacebookページをご確認下さい。

---

MINMI

MINMI

大阪府出身。シンガーソングライター。
2014年リリースの「#ヤッチャイタイ」の過激な歌詞が話題になるなど常に話題性のある音楽とポジティブなバイブスで女性を中心に幅広い世代から支持されている。
2015年8月に、7枚目のアルバム「EGO」をリリース。
自身より生まれる激しくも美しいインスピレーションを「EGO」と表現し、音楽性・メッセージを存分に詰め込んだ1枚。
来年のデビュー15周年へ向けますます進化を続ける。

MINMIオフィシャルホームページ

---

2016/04/18
会場マップページをアップ!
RENTAI FESTA会場マップページをアップしました!
クリックすると大きな画像でも見れますので、美味しい出店や展示コーナーの情報、
出演者物販コーナーの情報などチェックしてみて下さいね!
会場マップページへ
---
2016/04/12
注意事項ページを更新!ご来場前に必ずお読みください。
RENTAI FESTAを数倍楽しめるように、注意事項ページを更新!
毎年豪華な賞品が当たる??お楽しみ抽選会への参加方法や、各観覧エリアの利用方法などについて記載しています!
ご来場の前に必ずチェックして下さいね!
注意事項ページへ
---
2016/03/15 RENTAI FESTAフライヤー更新!
 
RENTAI FESTAフライヤー完成!ダウンロードも可能です!

RENTAI FESTAチラシダウンロードページを更新!
開催当日は、万博記念公園「中央口ゲート」「日本庭園前ゲート」にて
≪RENTAI FESTA受付テント≫が設置されています。

こちらの≪一般受付≫まで、チラシをご持参頂くか、もしくは、
お手持ちの携帯やスマホでRENTAI FESTAのホームページの画面をご提示頂くと、RENTAI FESTAがより一層楽しめるガイドマップお楽しみ抽選券などを
お渡しします!

>>チラシダウンロードページ
---
2016/03/01 出演者情報更新
RENTAI FESTAステージにMINMIの出演が決定!
RENTAI FESTA出演者ページを更新!
今年のステージには、
大阪府出身のシンガーソングライター ≪ MINMI ≫ の出演が決定!!

更に、
・ 誰よりもFUNKでROCKでHIPなリズムで、皆を歌い躍り笑わせるMINMIプロデュースエンターテイメント集団 ≪ ATTACKDEM ≫

・神戸のワクワクロックンロールバンド ≪ ワタナベフラワー ≫
の出演が決定!

注目の出演者情報は随時、出演者ページでお知らせしていきますので、
お楽しみに!

>>出演者(Stage GUEST)ページ
---
2016/02/23
RENTAI FESTA 2016 今年も開催決定!
春の恒例!お祭りイベント!今年も万博記念公園で楽しい企画盛りだくさんで開催が決定!!
【日時】2016年4月24日(日)10:00〜
【会場】万博記念公園お祭り広場

お楽しみ満載のイベント情報は随時更新予定!
RENTAI FESTA公式twitterアカウントを是非フォローして下さいね!
今年もたくさんのご来場心よりお待ちしております!
---
2016/02/23
HPがリニューアルオープンしました!
RENTAI FESTAの最新情報はもちろん、過去の開催模様やお楽しみなど随時更新される情報をお見逃しなく!
RENTAI FESTA公式twitterアカウントでも最新情報をつぶやいています!
是非フォローしてくださいね!
RENATI FESTA公式twitterアカウント
---
アクセスカウンター
ドラマDVD通販カラコン平成着物スタイル